コールドスリープ

映画評 についてのエントリー : 20

海を超えてやってきた本気の怪獣映画『パシフィック・リム』を観てきた感想

2013年8月9日、ついにギレルモ・デル・トロの最新作『パシフィック・リム』が公開になりました。劇場ではジブリやピクサーの話題の新作、ジョニー・ディップやブラット・ピットといったイケメン俳優のアクション大作が公開されているなか、「なんで怪獣映画なんて観にいかなくちゃいけないの?」とブツブツいう嫁を口説き落として観にいってきました。そして観にいってよかった!

まさかのレティ復活!『ワイルド・スピード EURO MISSION』を観てきた感想

ド派手なカーアクションで人気の『ワイルド・スピード』シリーズ最新作『ワイルド・スピード EURO MISSION』が7月5日から公開になりました。このシリーズはいつもはDVDで観てましたが、死んだはずのレティ(ミシェル・ロドリゲス)が再登場するってことなの、ミシェルファンとしてはDVDまで待てないぜ!ってことで朝一で観に行ってきました。

馬鹿騒ぎもこれで見納め『ハングオーバー!!!最後の反省会』を観てきた感想

大人気コメディ『ハングオーバー』のシリーズ最新作にしてシリーズ完結編となる『ハングオーバー!!!最後の反省会』が6月28日より公開になりました。本シリーズはずっとDVDで観てましたが、最後くらいは大きなスクリーンでってことで、近所の映画館でやってないのでわざわざ都内まで足を運んで観てきましたが…

Top