コールドスリープ

書評 についてのエントリー : 3

簡単な書評、本に関する便利なアイテムやサービスの紹介など。わりと何でも読むけど海外SF小説が大好きです。

お気に入りのSF小説5冊(タイムトラベル編)

小説はジャンルにこだわらず何でも読む方ですが、一番好きなジャンルはSFです。ただ、ひとくちにSFといってもさらに細かいジャンルがありまして、その中でも特に好きなジャンルは「タイムトラベル」モノです。今回はその中からお気に入りの5冊を紹介します。

『楽しいみんなの写真』を読んだ感想

カメラやレンズなどにそれなりにお金をかけた気もするし、出かけるときにはなるべくカメラを持ち歩くようにもしているのですが、なぜかあまり写真を撮っていません。いや、シャッターは押しているので撮ってはいるのですが、なんだか気に入らなくてすぐ消去しちゃうんですよね。

Top