
HEADPORTERのBLACK BEAUTYラインからiPhone専用ケースが発売されたので早速入手しました。
本体(6,500円)+カラビナ(500円)=7,000円くらいでした。購入したドット柄の他にも豹、蛇、ゼブラ、ブラック、ホワイト、チェックなどのモデルがあります。また、ヘッドホン用に上蓋の一部が開いているタイプとフラットなタイプの2種類から選択できます。W85、H135、D10(mm)とコンパクトサイズで、裸のiPhoneでジャストなサイズです。シリコンケースなどを装着していると入らないかもしれません。
普段はジャケットのポケットに入れて裸で持ち歩いているんですが、これからの季節、軽装になったときに、ズボンの後ポケットに入れるとそのまま座って割ってしまいそうなので専用ケース導入となりました。(本当はただHEADPORTERが好きなだけですがw)


